ドリ車からラグジュアリーカーまでのドレスアップカスタム&チューニング|あきる野市のカーサポート ヒマワリ

HIMAWARIブログ

記事一覧

上質なレザーのツヤと滑らかさが魅力

イギリスの老舗ブランド ダンヒルは、1880年に創業されました。当初は馬具を専門に扱っていましたが、現在はアパレルやバッグなど幅広い商品を展開しています。

馬具専門だったこともあり、レザーの扱いに長けています。メンズビジネスバッグにも厳選した上質なレザーを巧みに取り入れており、ツヤや滑らかさが魅力です。

また、豊富なラインナップも魅力のひとつ。ナイロンを上手に取り入れて軽量化したものもあり、細部にまでこだわりたい40代男性も満足できるバッグが見つかります。


日本発祥のブリーフィングは、アメリカでの製造にこだわっているブランドとして知られています。軍需工場で生産されるバッグは、タフな使用感が特徴です。

メンズビジネスバッグも、他の商品同様にとても頑強に仕上げられています。
また、パソコン用の収納スペースを確保した商品が多いため、パソコンを持ち歩く40代男性にも使いやすいと評判です。

さらに、持ち手がほど良い太さで設計されている点や、リュックのように持ち歩ける商品が多い点も人気の理由。実用性が高く、移動の多い男性におすすめします。

【関連記事】:ファッションスナップドットコムはファッションニュース提供