ドリ車からラグジュアリーカーまでのドレスアップカスタム&チューニング|あきる野市のカーサポート ヒマワリ

HIMAWARIブログ

記事一覧

何があなたが試した野生のホームハンドバッグの治療ですか?


警告:あなたは間違いなく自宅でこれらを試してください!
編集者注:以下の投稿は、陽気で会話の挑発することを意図されている、野生の、奇抜な方法のいずれかをしようとしないでください!
]
私は私のハンドバッグを猛烈に保護して、しばしば私のコレクションのアイテムが危害の方法に入らないようにするために、極端な処置をします。実際、私は私のハンドバッグの恐れに全体のポストを捧げ、私は本当にあなたの心配と経験を共有するあなたのコメントを読んで楽しんだ。ルイヴィトン パック私は私のハンドバッグのように保護されているので、私は、私は洗濯機で彼女のルイヴィトンスピーディを入れて、メンバー、レネルヴェッスコーチについてのLVフォーラムでこのスレッドを見たとき、私は完全にショックを受けた。
purseforumの速い検索は、彼らの最愛のハンドバッグを洗濯機に入れた多くのTPFのウサギの穴を私に導きました。多くは革をきれいにするためにそれをします、そして、いくつかはバッグを壊す方法としてそれをします、そして、私が洗濯機で私のバッグのどれかを置くことを想像することができないけれども、私はそれが強い匂いまたは汚れでハンドバッグを扱う魅力的な方法であると認めなければなりません。
私は洗濯機に私のハンドバッグを決して入れませんでした、しかし、それは私が私がバッグにした家の処置で最も野生について考えるように導きました。私は、数年前ファッショナブルからかなりのビートシャネルメダリオントートを買いました。ハンドバッグが到着したとき、私は革がそれの上に白い隙間を持っていたので、バッグがとても着ていて、悲しく見えるように失望しました。湿った紙タオルで無駄に拭いた後、カエデの手入れをして袋の状態に仕上げました。
通常、私は革のコンディショナーを使用していたが、私は手を持っていなかったとラッシュの決定を行いました。幸いにも、私のメダリオントートは、プロセスで損害を受けませんでした。それはカエデのローションバスを持っていた後に生活に戻されたが、ローションはラインダウンバッグを劣化させる可能性があります。私のメープルローションテクニックは、洗濯機で私の贅沢な革のアイテムを投げることと比較してならず者に見えるかもしれませんが、私は、一部の人々が私の非伝統的な修理技術によって恐怖していることを想像しなければならない、そして、正当にそう!
従来のクリーニング処理に加えて、私は特にバッグにDIYの変更を行う人々に興味があります。私たちはキムKardashianのヘルムを掲示したè彼女の娘によって描かれた、そして、それが私に考えさせたs herbag、あなたはバッグにペンキを加えるでしょうか?個人的には、私は決してないだろうが、私はユニークなタッチのための専門家によって描かれた小さなSLGを得るために誘惑される。私は、キムKardashianのハンドバッグ予算が私自身のものより天文学的に高いと思います。

【関連記事】:プロのファッションニュース情報センター