ドリ車からラグジュアリーカーまでのドレスアップカスタム&チューニング|あきる野市のカーサポート ヒマワリ

HIMAWARIブログ

記事一覧

この夏買った〝ラドロー〟のトートバッグ

以前、WEB Domaniで紹介したバッグの中身ですが、肝心のバッグ、紹介すること忘れてました……(笑)。私がこの夏、購入したのは本誌でもお馴染み〝ラドロー〟のもの。



春夏らしいラフィア素材と上質な牛革のフチ取りが特徴のトートバッグ。コロンとした小さめシルエットながら、マチ幅は広く、荷物がたっぷり入るという実用性にも優れたバッグなんです。何より、私がときめいたのはラフィア素材の生地に自分の好きなイニシャル刺繍が入れられること!しかも、イニシャルのYって、だいたいかわいくないことが多いんですが(笑)、〝ラドロー〟のYは、すこぶるオシャレ。さすが「大人の女性が心躍るようなアイテム」をコンセプトとしているだけあります。伊勢丹で見た瞬間、キュンと恋してしまい、そのままレジへ。



この日は、こちらも以前WEB Domaniでも紹介した〝GU〟のキャミワンピースに〝ATON〟のロングタンクをレイヤード。ここにレザーバッグがくるといっきに重たい印象になってしまうので、ラフィア素材のバッグで夏らしさを加えてみました。サイドから見ると、トライアングルになってるところもポイントです♡