ドリ車からラグジュアリーカーまでのドレスアップカスタム&チューニング|あきる野市のカーサポート ヒマワリ

HIMAWARIブログ

記事一覧

「それどこの?」と言われるおしゃれエコバッグ発見!

三越伊勢丹のメインバッグにもなるエコバックがおしゃれすぎる
在宅勤務などでおうち時間が長くなって、そろそろ1年。ブルガリバッグ メンズ休憩がてらちょっと買い物へ、今日は近所のカフェで仕事しよう、など、サクッと近場への外出が日常になった方も多いのではないでしょうか。そんな時に相棒になる、おしゃれと機能性を兼ね備えたワンマイルウェアにもちょうどいいエコバッグをご紹介します。

三越伊勢丹グループ【#みんなでバッグ】「MI BAG」

昨年12月に発売になったエコバッグで、私は年末の買い出し中に銀座三越で遭遇しました。「#みんなでバッグ」というファッションを通して、モノづくり・人と人との繋がりづくりをしていくプロジェクトだそう。デザイナーとコラボしたイラストの入ったタイプもかわいらしかったのですが、MITSUKOSHI ISETANのロゴのみのシンプルなバッグに一目惚れ♡12色のカラーバリエーションからなり、派手カラーが絶妙に普段のスタイルに合いそうだったので迷いつつも、私は明るいオレンジカラーをチョイス。


サイズは高さ63cm×横38cm。マチもあるので(内ポケットも!)、パソコン+ちょっと買い物をしても一袋に収まる大きさです。単品でも使えそうなマルチケース付きで、2,200円(税込)という価格が嬉しいところ。あまりにグッときてしまい、エコバッグ愛好家の母の分も購入しました。



ワンマイルウェアで少しおしゃれをしているときも、ザ・エコバッグ感が出ずフィットするのでおすすめです!1枚でも持ち歩けますが、サブバックや保育園のお荷物バッグにもぴったりです。

オンラインまたは店頭販売での購入となりますが、店頭販売は限られた店舗のみのようなので、ぜひオンラインサイトをチェックしてみてください。

【関連記事】:岡山県の高級ブランド情報話題

コメント一覧

岡山県の高級ブランド情報 URL 2021年08月20日(金)11時07分 編集・削除

ファッションフロアのイベントやブランドの新商品情報、ファッション にまつわる様々な最新情報をご紹介します

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー