ドリ車からラグジュアリーカーまでのドレスアップカスタム&チューニング|あきる野市のカーサポート ヒマワリ

HIMAWARIブログ

記事一覧

オリンピック空手の女子選手が愛用するバッグ


イギリス発のCath Kidstonは、オリジナリティ溢れる柄が幅広い年代の女性に人気を集めているブランドです。ヴィンテージ調のテキスタイルがモダンにアレンジされ、花柄のデザインも得意としています。

この花柄のショルダーバッグは、独特なグレー地に濃淡のあるバラが施され、カジュアルなナイロン製でありながら上品な雰囲気が漂っているのが特徴です。また、どんなシーンでも使いやすいので長く快適に使えます。

そして、マチが広くサイドポケットや内ポケットも付いている、実用性も兼ねた優れものです。ショルダーがストライプになっているなど細かいディテールにこだわったアイテムなので、おしゃれな方にも自信を持って贈ることができます。


このフェザーランチトートバッグは、上品な大人の雰囲気があるトートバッグです。セリーヌバッグ新作薄手のコットンを使用しているので軽量で、さらにポリウレタンに加工を施し革のような質感を実現しています。

バッグ内部には、ペットボトルを固定するホルダーが付いています。お弁当箱や文庫本などもゆったりと入れることができる大きさなので、ランチバックとしても好評です。

通勤時やランチタイムの外出時に使いやすいと、30代から40代の女性を中心に人気を集めています。ゴールドの華やかさとバッグ自体の軽さが、仕事の疲れも吹き飛ばしてくれる、働く女性を応援するバッグです。