ドリ車からラグジュアリーカーまでのドレスアップカスタム&チューニング|あきる野市のカーサポート ヒマワリ

HIMAWARIブログ

記事一覧

オリンピックのソフトボール女子選手はバッグを集めるのが好き

この冬、グッチのクリエイティブディレクターアレッサンドロミシェルバレンタインデーのお祝いのLAベースのロックカメラマンブラッドエルターマンと提携している。デュオは、創造性を表現するための人気の低い技術形式となっているZineで一緒に働いた。適切にグッチ愛、愛&愛と呼ばれる、ジンヌの文字の折衷的なキャストは、すべての愛とすべてのフォームの多様性を祝うために一緒に呼ばれる。

イメージは、ミシュリーの創造的な考え方と、バレンタインデーのお祝いのグッチの特別な製品ラインの観察の垣間見ることです。新しい家のシンボルは、このコレクションでは、子供のおもちゃの外観を持っている独特の3 D心が提示されます。この新しい家のシンボルは宝石や他のアクセサリーに表示されますが、このコレクションから目立つ部分は2つの新しいミニバッグです。両方のバッグは、茶色の革の装飾でブランドの象徴的なGG最高のモノグラム・キャンバスの上に新しいグッチ心臓を特徴とします。2つのより小さい間、より大きなシルエットは革のひもを特徴とするショルダーバッグです。風変わりな、クールで楽しい、バッグは1890ドルと970ドルの小売店、現在グッチのバレンタインデーの選択を介してご利用いただけます。

家の気まぐれな精神に吹き込まれて、ザインも新しいジャッキー1961、GGマーモントのような家の最も最愛の線のいくつかを特徴とします。ディオニュソスとグッチHorsebit 1955 . ZineはLovovelvelve . gucci . comでオンラインで利用可能です。また、フィレンツェのグッチガーデン書店と2月11日から始まるNYCのグッチ・ウスターで、限定版印刷版で。

春の天気は、この点で夢以上のように見えるかもしれません、しかし、私は暖かい月が来ていることをあなたに保証します。私のお気に入りのオンラインショッピング目的地の新しい到着のすべてをふるい分けすることは、私が幸せでよりすさまじい日が来ていると私自身に思い出させる方法のうちの1つです。最近ポップアップされている新しさのすべては新鮮な空気の息のようです、そして、私はあなたについて知りません、しかし、私はスポッティングされた色のすべてのために、かかとで完全に頭を下げています。ブルースとプルプルからピンクスとレッズまで、それは一般的に色がこの春を切り換える最大の方法のうちの1つであるようです、そして、とても悲しい1年の後、私はそれのためにすべてです。この時点で私たちのバッグの使用量が少なくなっているように感じていますが、あなたが私のような何かであるならば、あなたが結局それを運ぶのを決して止めないでしょう。シャネル バッグ トートそれで、あなたが今年あなたのコレクションを広げる準備ができているならば、あなたは春のために最も大きな色傾向のうちの1つ以上を見たくありません:すべてのもの緑、特に明るい、大胆な色合いは、この強烈なトーンです。私は前に、この色のバッグを検討したことがないが、ボッテガヴェネタだけでは、この可能性のない色相に私の見解を変更しています。あなたがより控えめなオプションを好むならば、より深い色合いもあなたに利用できます。下で、私は私の大好きな発見のいくつかを集めました。あなたは緑に行く準備ができていますか、むしろこれらを渡すか?

【関連記事】​​​​​​​: 2021一番人気のファッション情報