ドリ車からラグジュアリーカーまでのドレスアップカスタム&チューニング|あきる野市のカーサポート ヒマワリ

HIMAWARIブログ

記事一覧

アルマの4つのテーマ(柄)について

アルマはルイ・ヴィトンの歴史ある4種類のテーマを展開しています。
それぞれの個性があり、同じアルマでも雰囲気に違いがあるので、使い方に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

エピ

サイズ:(約)縦24cm、横17cm、奥行11.5cm
フランス語で「麦の穂」という意味であるエピは、型押しのパターンをレザー全体に施したテーマ。
型押しによって光の当たり具合で色味が変化する見た目で、さまざまな表情を楽しめますよ。また、素材自体も丈夫でワンカラーが中心ですので、エピのアルマはビジネスシーンでも活躍してくれます。

ダミエ

市松模様からインスピレーションを受けたダミエは、ホワイトとブルーグレー系のアズール、黒とグレー系のグラフィット、ベーシックなブラウンのダミエカラーの3つがあります。アルマのフェミニンな雰囲気の中に、シックで落ち着いた印象をプラスできるので、モノトーンコーデやスーツスタイルにも合わせやすいですよ。

モノグラム

ルイヴィトン バッグ 種類と言えばモノグラムをイメージする人も多いですよね。クラシカルでルイ・ヴィトンの象徴と言えるモノグラムは、とても丈夫なキャンバス素材ルイ・ヴィトンの歴史を感じられるモノグラムは、年代や季節問わずいつでも使いやすいデザインなので、タイムレスなアルマであれば、長く主役バッグとして活躍してくれそうですね。


ヴェルニ

モノグラムにエナメル加工を施したヴェルニは、美しい光沢が特徴のバッグです。
アルマの丸いフォルムに、ヴェルニのビビッドなビタミンカラーは、まるでキャンディのようなかわいらしくポップでありながら、エレガンスな見た目。フェミニンなフォルムのアルマなら、デートなどのプライベートシーンにぴったりです。

コメント一覧